top

 

 スポンサードリンク

バターとフランスパン



子供の頃は、フランスパンは硬くて嫌だったけれど、

最近、おいしさに目覚めた・・・


バターをつけて焼くと最高・・・  


すき焼き ふりかけ




すき焼き ふりかけ・・・


珍しいので買いました・・・


東急ハンズで・・・

味はすき焼きというよりも

肉じゃがって感じ・・・  


フラボノガムで息すっきり




フラボノガムで息すっきり・・・


暑いから息も暑苦しい・・・


すっきりしよっと・・・  


フランスパン カロリーって・・・




フランスパン カロリーって・・・どうなんだろう・・・


これは、近所のスーパーで買うんだけど、

値段のわりには、超おいしいの・・・



ワインにも最高にあうしね・・・



  


シーザーサラダ



シーザーサラダでは、ないけれど


野菜不足補うためにサラダを作った・・・


ハムを乗せて出来上がり・・・


ドレッシングは、なににしょう・・・
  


前のページ  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら